お知らせ

2022年10月2日

【松島・SHOBIAN CAFE】ストリートピアノ設置のお知らせ

10/1(土)より、松島門前店3階SHOBIAN CAFĒバルコニーにストリートピアノが設置されました。
当日行われた一般公開記念セレモニーでは、お天気にも恵まれた中でアンバサダーの皆さまに演奏していただき素敵なお披露目イベントとなりました。
アンバサダーの皆さま・お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。
当日の様子はtwitterより「#松島ストリートピアノ」にてご覧いただけます♪

 

なお今後カフェ営業日には、誰でも自由にピアノを演奏いただけるようになっております。
機会がございましたら、一度足を運んでみてください。

 

【概要】

□設置場所 株式会社松島蒲鉾本舗 門前店3階 SHOBIAN CAFĒ バルコニー

・駐車場はお近くのパーキングをご利用ください
・JR仙石線「松島海岸駅」から徒歩約5分

 

□演奏可能時間 11:00~16:00

2階カフェ休業日(木曜日、臨時休業日)はバルコニーに立ち入り頂けない為、使用不可となります。
店舗休業日はHPでもご案内しておりますが、臨時休業日についてはSHOBIAN CAFĒ 公式Instagramをご確認ください。

 

□設置しているピアノについて アップライトピアノ 1台

ピアノには松島中学校の生徒さんに「松島流灯会 海の盆」の様子をペイントしていただきました!
色とりどりの花火や灯篭流しの様子などが描かれた、松島ならではのピアノをぜひ見に来てくださいね。

 

□その他

【ピアノを演奏される際のお願い】

・演奏前に手指の消毒、演奏中もマスクの着用をお願い致します
・おひとり様10分程度で次の方と交代してください
・強すぎる打鍵にお気を付けください
・飲食しながらの演奏はご遠慮ください
・体調が優れない、発熱等の症状がある場合にはご使用をお控えください

利用いただいた皆さまにご記入いただける、コメントカードをご用意しております。
記念に一枚、ぜひよろしくお願い致します!

 

新たに設置された松島のストリートピアノをご利用ください♪

かまぼこのお取り寄せはこちら