お知らせ

2021年6月1日

むう 25周年記念キャンペーンのお知らせ

2021年、松かまの一番人気のお豆腐揚かまぼこ「むう」は、誕生から25周年を迎えました!
これまでご愛顧いただきました皆様へ、心より感謝申し上げます。
私たち松かまは、これからも皆様に「おいしい!」と言っていただける商品を造り続けてまいります。
今後とも松島蒲鉾本舗、ならびに「むう」を、どうぞよろしくお願いいたします。
★25周年を記念いたしまして、キャンペーンを開催中です!この機会をぜひお見逃しなく★

その1【年内限定】むう10個入にプラス2個増量中!

6月1日から12月末頃まで、むう10個入にむうを2個プラスして合計12個入にて販売・通販でもお取扱いをスタート。
2個増量後も金額は変わらず、1,231円(税込)にて販売いたします。 こちらの特別パッケージが目印です!

お求めは各店舗またはウェブショップからどうぞ。

さらに6/1~12/31の期間中に店舗で「むう10個入」を3箱以上お買い上げで、松かまオリジナルエコバックを1つプレゼント!

また、期間中にむう10個入をご購入いただきますと、豪華プレゼントが当たる応募はがきが同梱されています。
必要事項を記入の上はがきを郵送頂くか、はがきに記載のQRコードを読み込んでWEBよりご応募ください。
【プレゼント内容】
・A賞「松島エンジョイプラン」100名様
・B賞「おうちで松かまプラン」100名様
※当選につきましては、商品の発送をもってかえさせていただきます。

その2【豪華景品】プレゼント企画

上記プレゼント企画の他に、2021年8月31日(火)までに松かまをご利用いただいたお客様の中から、合計100名様にプレゼントが当たる企画も開催中です。
ご利用お待ちしております。
【プレゼント内容】
・A賞「松かまかまぼこ定期便」  20名様
・B賞「松かまいろいろ特選セット」80名様
【対象】
・松かま各店舗にて「お品物の発送」のご利用をいただいたお客様
・松かま通販(お電話・FAX・郵便・ウェブショップ)をご利用のお客様
※上記をご利用いただきますと、自動的に抽せんの対象とさせていただきます。
※当選につきましては、商品の発送をもってかえさせていただきます。

かまぼこのお取り寄せはこちら